2013年1月7日月曜日

不遇なる・・・

約14年間に渡り製造されたLes paul delxe・・・
当然生産数もかなり多いはずです。
しかしネット上に落ちているレスポールデラックスに関する情報は非常に少なく・・・

レスポールデラックスオーナーは仕方なく(?)Les paul Forlumに出向き英文を読むのです・・・
当の私も彼らのお陰で砕けた英語にも多少対応できるようになった気すらします()


誰か日本語でレスポールデラックスの情報をデータベース化してくれぇ・・・!




してくれないですよねぇ・・・・


じゃあ自分でこの一年コツコツと集めたレスポールデラックスに関する情報を細々と発信しよう・・・
と、思いこのブログを開設しました。稚拙な文章ですが少しでもレスポールデラックスオーナーの
皆さまのお役に立てれば、と考えております。



どうかよろしくお願いいたします。







Twitterもやってるのでよければこちらも宜しくお願いします(https://twitter.com/NamaKen79)




0 件のコメント:

コメントを投稿