2013年5月25日土曜日

レスデラ以外の所有ギターたち

本日はレスポールデラックス以外の所有ギターを紹介いたしゃす。




Fender Japan TL72
 バスウッドボディの低価格モデルです。テレらしいパキンパキン感が少ないので逆に扱いやすいです。
主に半音下げようとして使用。

Epiphone Japan ES-335
 国産時代のエピフォンです。リアはTB-59に交換してあります。
 これ使ってたお陰で軽音部時代先輩から「ラリー(カールトン)」と呼ばれていました。
 ま、まぁ色的にはリトナーですね・・・www

Sadowsky R1
PUはSuhrのFLが載っております。本当に良く出来たギターです。
正にストレフリー・・・福山芳樹さんなんかもこのギター使ってらっしゃいますねー。


Gibson Les paul Traditional PRO
 HR/HM用と化したレスポールくん。フロントはダンカンのJAZZ,リアはJBです。
 JBっつーのはホントよく歪むPUですね・・・wwwコイルタップも付いてて割と万能です。
 早くライブで使ってあげたいなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿